2008年05月29日

毛づくろい好き。

ララは毛づくろいが好きです。

自分だけでなく、他の子の毛づくろいも一生懸命やります。


ラテがうさぎハウスでまったりしているときも


SSC_0372のコピー.jpg


一生懸命毛づくろいしてましたあせあせ(飛び散る汗)


あごの下も念入りに。。


SSC_0374のコピー1.jpg



ラテ、気持ちよかったのかこんな顔してましたー(長音記号2)


SSC_0375のコピー1.jpg



ララは毛づくろいが好きなだけに、テクニックもあるのかexclamation&question




ラテがうさぎハウスに行く前はこんなことしてましたダッシュ(走り出すさま)


SSC_0379のコピー1.jpg


ララがラテのお腹を毛づくろい。

ラテの目もなんだかうっとりしているようなぴかぴか(新しい)



ララは他の子の分まで毛づくろいして毛を舐めちゃってるので

よく咳してますあせあせ(飛び散る汗)

お世話好きも程々にしてほしいものです。。

ニックネーム Stitch at 13:19| Comment(8) | フェレットの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

跳ぶ!!

お部屋でのお散歩が大好きなイブちゃん犬(足)

いつも楽しそうにぴょんぴょん跳ねてまするんるん


SSC_0373のコピー.jpg


SSC_0375のコピー.jpg


SSC_0376のコピー.jpg


後ろ姿ばっかりですがたらーっ(汗)

お尻が上がって、かわいいしっぽも上向きになって

…かわいいです揺れるハート


そして、前からもグッド(上向き矢印)


SSC_0377のコピー.jpg

跳んでるexclamation&question

お耳がプロペラのようになってますー(長音記号2)

今にも飛び立ちそうな勢いですグッド(上向き矢印)


遊び好きなイブさんるんるん

涼しい日にはうさんぽもできるかな晴れ






雨おまけ雨


ケージの中ではリラックスモードなイブさんです四葉


SSC_0372のコピー.jpg



ニックネーム Stitch at 10:57| Comment(9) | ウサギの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

なぞ。

最近暑い日が続いています晴れ

なのに、こんな時期に、

タイガーになった子が。。


SSC_0204のコピー.jpg


チップです。


(シマリスは秋〜冬にかけて気が荒くなることがあります。)


そういえば去年も夏にタイガーになってましたたらーっ(汗)

チップは暑くなるとタイガーになるのかexclamation&question


SSC_0206のコピー1.jpg


私がケージの前にいる間、ずーっと狂ったようにカミカミしまくりどんっ(衝撃)


一生懸命過ぎて顔がゆがんでますダッシュ(走り出すさま)


SSC_0205のコピー.jpg



ごはんをほっぺに詰めたと思ったら、またカミカミ。


SSC_0207のコピー1.jpg



そして、たまに我に返ったように一時停止on


SSC_0208のコピー1.jpg



謎多きチップですー(長音記号2)



でもちょっと心配だったりしますたらーっ(汗)
ニックネーム Stitch at 10:31| Comment(6) | シマリスの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

穏やか〜。

昨日の大雨&暴風が過ぎて、今日はとって穏やかなお天気です晴れ

そして、うちのフェレたちも寝ているときはとっても穏やか〜四葉

起きているときは台風並みに暴れまくり台風

眠りが深いときはそれこそ死んだように寝ています眠い(睡眠)


爆睡中は足が伸びるラテ下

SSC_0150のコピー.jpg



おじさんのような寝顔のボボ下

SSC_0149のコピー.jpg



顔が一段とぶちゃいくになる女の子たち下

SSC_0153のコピー.jpg



こんな笑っちゃうような寝姿でも癒されますよね黒ハート


夜までゆっくりとおやすみ〜ぴかぴか(新しい)


SSC_0151のコピー.jpg
ニックネーム Stitch at 11:07| Comment(8) | フェレットの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

本性。

イブがおうちに来てからもう1ヶ月が過ぎましたー(長音記号2)


明日で生後4ヶ月になりますグッド(上向き矢印)

まだまだ子どもな年齢なのに、体はとっても大きいダッシュ(走り出すさま)

その上、まだ成長を続けています上


お迎え当初は大人しくて抱っこ好きな子、と紹介していましたが

今はまったく正反対exclamation×2


遊ぶのが大好きで、抱っこはキライたらーっ(汗)


SSC_0146のコピー.jpg


まだ子どもだから、元気でいいのですが

やっぱり最初は猫かぶってたんですね〜猫(笑)



先日初めてりんごをあげてみましたが


SSC_0144のコピー.jpg


SSC_0145のコピー.jpg


素通りされましたバッド(下向き矢印)


好き嫌いの多い子なのかな〜と思っていたら

今日の朝、チャーのために乾燥してあった大根の葉をほとんど食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

乾燥しているのは好きってことかexclamation&question

チャー、ごめんね(笑)



本性が出てきたイブちゃん。

こんなかわいい顔も見せてくれますが


SSC_0147のコピー.jpg

(ケージ越しじゃなかったらな。。)


こんな面白い顔も見せてくれるようになりましたグッド(上向き矢印)


SSC_0148のコピー.jpg



もっといろんな顔や、かわいい仕草をしたりしているのですが

けっこう活発に動くので、なかなかうまく撮れませんあせあせ(飛び散る汗)


次にアップするときはもっといい写真をお見せできるようにがんばりますグッド(上向き矢印)
ニックネーム Stitch at 10:00| Comment(9) | ウサギの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする