2007年01月31日

ピッピのお散歩♪

Image066.jpg
飼い主さんがゲームをしている間、

ピッピを部屋の中でお散歩させましたるんるん

ピッピはペットショップにいた時に

安全のため羽を短く切られていますバッド(下向き矢印)

だからほんの1、2秒飛ぶくらいしかできず

部屋で遊ぶ時はぴょんぴょん跳ねていますー(長音記号2)

Image062.jpg

右の方に鏡があるのですが、

鏡を見ながらなぜか背伸びしていますグッド(上向き矢印)

きれいに映したかったのかな顔(イヒヒ)

Image064.jpg

私が携帯のカメラを向けていると

寄ってきて首かしげて逃げて行きますダッシュ(走り出すさま)

この写真はやっと撮れたベストショット揺れるハート

にほんブログ村 小動物ブログへ



ニックネーム Stitch at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 文鳥の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

出血!!

朝、みんなにりんごをあげていた時のことです晴れ

まずはデールクマ

リスにはケージ越しにあげますが

切ったりんごが大きかったので

ケージの扉を少し開けて渡そうとしましたexclamation

扉を少し開けた途端exclamation×2

デールが飛び出して来て、ガブッとやられましたもうやだ〜(悲しい顔)

お腹がいっぱいだったのか

落ちているリンゴに目もくれずバッド(下向き矢印)

しばらく部屋中を走り回り、ケージに戻って行きましたたらーっ(汗)

部屋中、デールの走ったところに血がついていて

けがしたかな顔(汗)と思ったのですが

たぶん私を噛んだ時についた血だと思います犬(足)

今度からりんごは小さく切ってあげることにしますふらふら

痛かったよぉ顔(泣)


070127_223517.JPG

ニックネーム Stitch at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | シマリスの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

寝起き

070126_045228.JPG

寝起きのデールをバッチリおさめましたexclamation×2

少しぶれてしまったけどあせあせ(飛び散る汗)


最近は寝てる時も起きてる時も

ずっとヒーターの上にいますいい気分(温泉)

巣箱はエサの貯蓄場所に…バッド(下向き矢印)


リスなんだからもう少し活発に動いてほしいなぁ顔(汗)


ちなみに寝てるときはこんな感じです顔(イヒヒ)

このときは爆睡してました眠い(睡眠)

Image038.jpg

061125_230951.JPG


にほんブログ村 小動物ブログへ


ニックネーム Stitch at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | シマリスの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

おやつの時間♪

お部屋の中でいっぱい遊びまわった後は

おやつの時間ですエサ

栄養剤をあげる時だけは

飼い主のひざの上で食べてくれますヤギ

ララはこの栄養剤が大好きで

食べ終わっても飼い主の指をなめ続けます揺れるハート

唯一おとなしく座ってくれてる時間かもしれませんたらーっ(汗)

070123_224547.JPG

なめるのに一生懸命なララちゃんるんるん

にほんブログ村 小動物ブログへ


ニックネーム Stitch at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレットの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ララちゃん

070120_165127.JPG

うちにいる暴れん坊ですダッシュ(走り出すさま)
寝起きは寝ぼけててかわいいんだけどねグッド(上向き矢印)
ニックネーム Stitch at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレットの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして☆

うちにいるペットたちの生活を残して行きます晴れ
どうぞよろしく顔(笑)四葉
ニックネーム Stitch at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする