2008年05月07日

初めてのイベント♪

昨日、初めてフェレットフェスティバルに参加してきました〜exclamation×2

ラテは調子が万全ではないので今回はお留守番家

ララとボボとモカを連れて行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


プレインスターチが入った遊び場があったり


SSC_0549のコピー.jpg


SSC_0550のコピー.jpg


SSC_0546のコピー.jpg



トイレや給水ボトルのあるサークルがあったり


SSC_0559のコピー.jpg


SSC_0551のコピー.jpg


SSC_0559のコピー.jpg


SSC_0557のコピー.jpg



たくさんのフェレちゃんたちと遊べましたるんるん



ゲームは、モカがチューブレースに出場しましたが

なかなか進まず、結局予選敗退バッド(下向き矢印)


ララは紙袋から脱出する、というゲームに参加しましたグッド(上向き矢印)

一番ではなかったのですが、参加する子が少なかったので

参加した子全員におもちゃをくれましたるんるん


SSC_0548のコピー.jpg



日差しが強く暑かったので、急遽プールが登場晴れ


SSC_0547のコピー.jpg


SSC_0558のコピー.jpg



予想以上に暑かったし、初めてで慣れていないこともあり

少し早めに帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)



みんなお疲れで、今までにないくらいの爆睡眠い(睡眠)


夜に起きてもモカは大きなあくびをしていたし


SSC_0561のコピー.jpg



ララとボボは寝ながらチューしちゃってたり


SSC_0552のコピー.jpg



かなりのお疲れ具合でしたー(長音記号2)


初めてのイベントは楽しかったかな??


SSC_0562のコピー.jpg

ニックネーム Stitch at 09:54| Comment(9) | フェレットのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする